カズです。

行き着く先はいつも同じ・・・。

存在を感じられたい
結局はそこに行き着くんだろう。

行き着く場所があるということは
実は幸せなことなのかもしれない。

何が幸せかなんて
誰かが決めることじゃないから
自分で決めることだから・・・。

っといいつつ
自分で結論は出ず。

人って何故こうもめんどうくさいのだろう
もっと
もっと
純粋に
簡単に
思いを出せないものか
そればかり考えてしまう。

誰かに助けを求めたって
自分で助けてっと言わなければ
誰も気付いてはくれない。

自分で声を出すことをしないで
人に助けてなんて
何て都合がいいのだろう。

結局行き着くところは
元の思考のまま。
変わることの無い
現実・・・。

こんなカズです。



12.06 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/130-57c95834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
