カズです。

安心感が欲しい。

今ここに存在するという
安心感が欲しい。

愛されているという
安心感が欲しい。

必要とされているという
安心感が欲しい。

幸せを感じれる
安心感が欲しい。

常に温もりを感じていたい。
常に存在を感じていた。
常に安心感が欲しい・・・。

きっと僕だけじゃない。
ならば
僕自身が
安心感を与えられる人間にならないとなぁ・・・。

こんなカズです。


スポンサーサイト
12.04 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
感じたい・・。(やらしー意味じゃないよ!((わかってる・・
かーくん、こんにちは~♪
寒いね・・。風邪ひいてませんか?

「安心感」欲しいけど、私はその「安心感」が、どんなのか、わからんかも・・・

それに望んでも得られないってわかってるからもう、望まなくなりました。

かーくんのかけてくださる言葉は私にとって「安心感」あるよ。

「安心感」かどうかはわからんけど、嬉しくなってホッとできる。
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/05, 18:55 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

最近は特に急に寒くなりましたが、
今の所は大丈夫な様ではありますw

確かに「安心感」という一つの言葉に対する定義は
難しいところもあります。

曖昧な言葉になりはしますが、
ほっとする。
この感情のことではないのか。
そう思っています。

自分を偽ることなく
本当の自分でいられるということ。
また相手の気配を
その場にいなくても感じられる。
そんなものなのかとも思っています。

そうですか。
風太さんは望まなくなったんですね。
僕はまだまだ欲しい欲しいの盛りのようです。
もっと大人にならなければいけません。

そうですか。
そう言っていただけると嬉しいです。
何故だか分からないけれど、
ほっとする。
それは、風太さんにとっての
安心感であれば嬉しい限りです。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/06, 01:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/128-f12ff3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
