カズです。

今年も残すところ1日となりました。
でも、取り合えずつぶやきを書いておきますw

12月 3日
  幸福は、心の流れによって決まるもの。byメイベル

12月 4日
  線路からヒョイと降りて、どこに行くかわからない人生の方が面白そうだと思った。by弘兼憲史

12月 5日
  今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。by道歌

12月 6日
  人を愛するよりも、人に愛されるよりも、まず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。by藤原基央

12月 7日
  太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。byシラー

12月 8日
  いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。byショー

12月10日
  重要なことはなにを耐え忍んだかではなく、いかに耐え忍んだかである。byセネカ

12月11日
  人生より難しき芸術はなし。byセネカ

12月12日
  酒がいちばんいいね。酒というのは人の顔を見ない。貧乏人も金持ちも同じように酔わせてくれるんだ。by古今亭志ん生

12月13日
  自分を愛せる人間が他人をも愛せる。by五木寛之

12月14日
  自由であることは、自由であるべく呪われていることである。byサルトル

12月15日
  長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた。byMr.Children

12月17日
  自然界に直線はない。曲線は神の線である。byガウディ

12月18日
  常に崖っ淵で一人で戦っているという虚像を見せつづけることが大切だと思う。by内舘牧子

12月20日
  人間のうちの最高の賢者さえも、金を取りに来る人間よりは、金を持ってくる人間を歓迎する。byリヒテンベルク

12月21日
  心を空っぽにして、どんな形態も形も捨てて水のようになるんだ。byリー

12月22日
  山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。友人にしてもこれと同じである。byアンデルセン

12月23日
  充実した日々は いい眠りを与える。byダ・ヴィンチ

12月24日
  クリスマスの真の贈り物は愛と平和。お店では買えません。byキャメロン

12月25日
  愛の光なき人生は無意味である。byシラー

12月26日
  我よく人を愛すれば、人また我を愛す。by伊藤仁斎

12月27日
  不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。byメルヴィル

12月28日
  相談するときには過去を、享楽するときには現在を、何かするときには未来を思うがよい。byジュベール

12月29日
  生活については常に満足せよ。しかし自分自身については満足するな。byネーサン 

12月30日
  夢は続いている限り現実である。そして、我々は夢の中で生きているのではないか。byテニソン

お世話になりました。
こんなカズです。



  
コメント
2006年が終わる日。
かーくん、こんにちは。
元気ですか?大丈夫?

12月6日のつぶやき・・。
私はこれができない。
やり方も知らない。

カズさん、
カズさんとも繋がれた事嬉しかったです。
かまってくださってありがとうございました。

身体に気をつけてね。
来年がかーくんにとって幸せな1年になりますように・・。
---------- 風太 [ 編集] URL . 12/31, 16:42 -----
風太樣。
風太樣。
コメントありがとうございます。

偉そうなことを書いているようですが・・・。
つぶやきは僕の中での
足りないことや
その日の気持ちを忘れないためのものだったりするのです。

でもこうして風太さんも
何かを感じ取っていただけるのならば
それは大変嬉しいものです。

こちらこそ
繋がりありがとうございました。
本当にありがとうございました。

また今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
---------- カズ [ 編集] URL . 12/31, 16:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/126-187e1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
