カズです。

評価する。評価される。

社会的評価というものが
とても大切だということは
今まで嫌というほど学んできたつもりだ。

その社会的評価ばかりを気にして
自分を見失う。

プラスとマイナス。

プラスとマイナスで考えることは
よくないことだろうが、
やはり
今のまま生きていたほうが
プラスなのではないだろうか。

例えプラスでなくても、
反対のマイナスでなければいい。

そう思いつつも
何故か納得がいかない
自分というものが存在する。

じゃあ、どうすればいいんだ!

そう一人で何も無い夜空に
キレてみたところで
何か変わるものでもない。

こんなカズです。
11.21 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/119-38f7cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
