カズです。

人の縁。人との繋がり。
そういうものを感じている。

人と人との繋がりとは
本当に不思議なものである。

今のこの時を
互いに生きていなければ
会うことも無く、
そして生きているだけでも
決して交わるということもない。

こうして繋がるということは
奇跡に近いのかもしれない。
でも、必然だとも思いたい。

奇跡でも
必然でも
偶然でもいっこうに構わない。
これから軌跡をつくっていくこと。
これが大事なのだから・・・。

人の繋がりとはどういうことなのか。
人が人を好きになる。

信頼できるとはどういうことなのか。
自分が信頼している人が、
信頼している人は、自分も信頼できる。

人と人との繋がりってそういうものなのかもしれない。
そんなことを考えてみた。

こんなカズです。
スポンサーサイト
11.20 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわ♪
これも一つの出会いの形ですよね^^
私はカズさんに出合えた事を嬉しく思ってます。
この出会いも必然なのかな?
そう思うと不思議な気持ちなんだけど
心が温かくなります。

これからも仲良くしてくださいね♪
あと、リンクしちゃいましたw
迷惑だったら外しますのでご連絡下さいね~^^
---------- ゆずる [ 編集] URL . 11/21, 22:15 -----
ゆずる樣。
ゆずる樣。
コメントありがとうございます。

人と人とが出会うということには
本当に不思議な何かがあるように
感じています。

ネットの世界であっても
これだけの膨大なブログがある中で
訪れていただいたということは
偶然という言葉では
説明できないものであるような気もしています。

コンビニで可愛い男の子を
見つけることも
ある意味で必然とも言えるのかも
しれませんw

リンクの件ですが・・・。
こちらの方がいいの?
っと恐縮しています。

一方通行じゃ寂しいので
僕の方からもリンクさせていただきましたw

こちらこそ
これからも仲良くしてやってください。
---------- カズ [ 編集] URL . 11/21, 23:26 -----
ども
新しい繋がり、
勝手に実感させていただいてます、花ですw
本当、膨大なブログの中から
カズさんのブログに辿り着けたのは
きっと必然ですね。

普通に生きてたら、
知り合えなかったかもしれない
一人の「人」の、
考えてることだったりを
少しでも知っていくことができる、
そんな繋がりを、
自分みたいな未熟もんは、
本当、大切にしていかなくてはw

---------- [ 編集] URL . 11/22, 11:54 -----
花樣。
花樣。
コメントありがとうございます。

繋がりを感じていただいて
僕自身も大変嬉しいわけで・・・。
そして必然と感じていただいて
より一層嬉しいわけで・・・。
何かテレますねw

未熟って・・・。
そんなこと言わないでください。

っとも思いながら・・・。
花さんに対する悪口ではないのですが、
確かに人は「未熟」なのかもしれません。
しかし、
人が未熟でないのならば
人との繋がりも必要ないのかもしれません。
未熟だからこそ
人と繋がることに
意味があるのではないか。
自分自身という人間をつくる。
形成するために
人生はあり、
そして人との関わりがある。
そう花さんのコメントを読んで思いました。

今後も未熟なカズを
どうぞ宜しくお願いしますw
---------- カズ [ 編集] URL . 11/23, 21:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/117-9bece304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
