カズです。

何度も懲りずに綴っている。

やっぱり正直に生きるということが
立派な生き方かどうかということが
本当に分からない。

折角、人として生まれたのだから
自分として生まれたのだから
自分らしく生きたいと思う。

しかし、
自分らしく生きていたいと
思ってはみても、
それが許される世界ではないのではないのか。
そんな恐怖がある。

好き嫌いをはっきり言いたい。
好きな人に好きと言いたい。

間違いは間違い。
納得がいかないことは納得いかない。

きちんと相手に伝えたい。
きちんと貴方に伝えたい。

人の背中と会話するのは
本当につまらない。
人の背中と会話するのは
本当に寂しい。

自分が自分らしく生きられる場所が
本当の自分でいられる場所が
あるのだろうか・・・。

本当の僕を認めてくれる場所が
人がいるのだろうか。
そんなことを考えてしまう。

こんなカズです。
11.17 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/18, 03:25 -----
匿名樣。
匿名樣。
コメントありがとうございます。

別に気にしないで下さい。
僕自身はとても嬉しいのですから。

この場所はどうなのでしょうか。
正直言葉に詰まる自分もいます。
でも、皆正面から向き合ってくれているのが
良く分かります。
勿論匿名さんもその一人です。

受け入れられない。
信じられない。
匿名さんの気持ちも痛いほどよく分かります。
でも、一つだけ言えることは、
現実に、今に、目の前にある。
その事実だけです。

だからこそ、
スタート地点は何処だっていいのだと思っています。
今、この場所でもいいわけですし、
100m先でも、100km先でもいいのだと思っています。
どの場所からスタートしても
ゴールは自分が決めるのですから。
そしてゴールは無いのですから・・・。
そうも思ってはいるのです。

会う・・・。
今を、現実を自分自身で受け入れた時、
互いに同じ気持ちに
本当の意味で繋がった時
その時に考えてもいいのではないでしょうか。

逃げでは後悔がつのるだけです。
先に進む。
その決意の時にこそ。
僕はそう思っています。
---------- カズ [ 編集] URL . 11/19, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/114-91412908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
