カズです。

最近の自身のブログは
あえて自分を出そうと意図している。

自分の嫌な面や
嫌いなところを
思い出し
自らの心の中で、頭の中で
一端処理しながら
最近ブログを綴っている。

正直に言えば
最近こうしてブログを綴る。
自らの内面を一度見直して
ブログを綴っていくことはしんどい。

でも、あえて
意図的に最近の僕は内面を綴るようにしている。

自分を痛めつけて痛めつけて
本来の自分とは何か。
自らの存在価値は何処にあるのか。
そんなものを探している。
そんな状態だ・・・。

今までの僕は
というか
これからの僕も
逃げていくのだろう。

楽な方、楽な方へと
逃げていくのだろう。

けれど
自分で自分を見ることをしなければ
誰も僕を見てはくれない。
そんな感情もある。

正直自分の嫌な面を
嫌いな面を思い出し
そして綴っていくことは
しんどくて仕方が無い。

でも
本当の僕を知って欲しい。
また
本当の僕を何処かで出さなければ
虚像の自分に支配されそうで・・・。

だから僕は
意図的に
自分の内面を出すようにしている。

こんなカズです。



スポンサーサイト
11.11 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/109-7fb823a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
