カズです。

拙い愚考を綴りつづけること100回。

少ない勇気を出して
ブログをはじめたあの頃。

沢山の勇気を
抱えきれないくらいの希望を貰ったあの頃。

あの頃と比べて
僕は変わったのだろうか。
変われたのだろうか。

正直実感はない。
それ以上に
時に思考が停止し、
また悩みも多くなったのかもしれない。

でも、ブログをはじめて、
見えない人の姿に
その存在と空気だけは感じることが出来ている。

文字だけで
己を表現し、
相手を感じることが出来る。

そんな日々は
僕の人生観を変えたのは紛れも無い事実。

ありがとう。
本当にありがとう。

いつもいつも
僕を励ましてくれるあなた。
いつもいつも
僕に元気をくれるあなた。
いつもいつも
僕をやさしく包んでくれるあなた。

たくさんのあなた。
すべてのあなたにお礼を言いたい。

本当にありがとう。

あなたの存在は
僕をつくる
支柱になっています。

これからも悩み悩み生きていく
弱い僕ですが
よろしくお願いします。

こんなカズです。
スポンサーサイト
11.04 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/04, 22:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/05, 00:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/05, 02:18 -----
匿名樣。
匿名樣。コメントありがとうございます。

そうなんです。気づいてみればもう100回も
愚考を撒き散らしていましたww

おめでとうっと言われても
正直どう答えていいのか悩むところでもありますが、
ありがとうは言いたいです。

本当にありがとうございます。
陰ながら見守ってくれますか?
まるでマリア様ですねww

いつもいつも
逆に元気を貰っています。

本当にありがとうございます。
---------- カズ [ 編集] URL . 11/05, 22:28 -----
匿名樣。
匿名樣。コメントありがとうございます。

やっぱり気づきました?
って普通気づきますよねww

そうなんです。
背景をちょっとばかし変えてみましたww
何やら専門用語でテンプレートと言うらしいのですがww

記事も100回を迎えたので
心機一転ではないのですが、
イメチェンしてみましたww

どうですか?
う~ん。自分ではなかなかいいかなっと
自己陶酔してますww
---------- カズ [ 編集] URL . 11/05, 22:28 -----
匿名樣。
匿名樣。コメントありがとうございます。

こちらこそ
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

匿名さんの、真剣なコメントの時には
匿名が多いので、
僕だけに向けられたようで嬉しかったりww
また、皆も
匿名さんの思いを知って欲しいな
残念だなっとも思っています。

僕も他者さんのところにコメントを寄せる時は
匿名さんと同じ思いですよ。
緊張もしますし、僕がこんなこと書いてもいいのかな。なんて・・・。

でも、いざコメントを貰う側に立ってみれば、
嬉しいんですよね。

馬鹿話も好きですが、
匿名さんのように真剣に自分の想いを書いたコメントも
大好きです。

近くに感じていただけました?
正直嬉しい言葉です・・・。
匿名さんに限らず、
ブログの世界は、相手が実際の目で見えないのに
その存在やぬくもりを感じることが出来ますよね。
本当に何と言っていいか分かりませんが、
不思議な世界がありますよね。
そしてこれも現実の世界なんですよね。

「言葉はキャッチボール」
本当ですよね。
たまに変化球を投げてくる人もいますがww

匿名さんの言葉という球は、
キャッチャーミットにはしっかりと入ってきます。
ズシリっと重い球がww

その重さに匿名さんの
想いを感じる日々でもあります。

本当にありがとうございます。
---------- カズ [ 編集] URL . 11/05, 22:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazokaz.blog60.fc2.com/tb.php/103-602e4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
