カズです。

まだまだつぶやきは続いているようです。
ネタ切れにならぬよう新たなつぶやきを捜索中かもしれません(笑)

カズです。

異業種交流会?での続き4。

09.29 (Fri) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

異業種交流会?での続き3。

09.28 (Thu) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

安倍晋三内閣が誕生した。

09.27 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

昨日同様、
直接の指示は頂いておりませんが、
今日の場合は特に・・・指示がありません・・・。



09.26 (Tue) 00:00 [ バトン ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

「僕を埋め尽くす秘密」を主宰される、
平素よりご尊敬申し上げ、
敬愛しておりますtoyo樣より
先日に引き続き、
バトンを頂戴いたしました。




09.25 (Mon) 00:00 [ バトン ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

異業種交流会?での続き2。

09.24 (Sun) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

異業種交流会?での続き。

09.23 (Sat) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

先週末、異業種交流会に参加した。

09.22 (Fri) 00:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

どうも自分はネガティブと呼ばれる
性格の持ち主のようである。


09.21 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

自民党の総裁が決まったようだ。

09.20 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
カズです。

昨日、某牛丼屋の前を通ると
入り口に長蛇の列が・・・。
そういえば、アメリカ産牛肉輸入再開によって、
牛丼が販売されるというニュースがあったのを思い出した。

09.19 (Tue) 00:00 [ 政策 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

狐につままれたような出来事が
僕自身に起きるとは。

09.18 (Mon) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

過去記事のように、
昨日、結婚式に参列した。

09.17 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

知人の結婚式に参列した。

09.16 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

はっきり分からないと言ってくれた。

09.15 (Fri) 00:00 [ 愚考 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

喉が渇いてしょうがない。

09.14 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM3. TB0. TOP▲
カズです。

最近、一人でいる寂しさを
意識するようになってきた。

09.13 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM6. TB0. TOP▲
カズです。

僕は自分のことは棚にあげて、
人には「わがまま」に生きて欲しい。
そんなことを言っている。

09.12 (Tue) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

自分は何者なのか


09.11 (Mon) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

郵政民営化の是非を問うて
衆議院が解散し、
小泉自民党が大勝した日から一年が過ぎた。

09.10 (Sun) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
カズです。

「僕を埋め尽くす秘密」を主宰される、
平素よりご尊敬申し上げ、
敬愛しておりますtoyo樣より
光栄にも私のような人間が
バトンを頂戴いたしました。

つきましては、誠に恐縮致しておりますが、
私の拙い文章を綴らさせていただきたく存じます。

09.09 (Sat) 00:00 [ バトン ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

忘れたわけじゃない。
今でも忘れられない。

09.07 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM10. TB0. TOP▲
カズです。

先日、
「最近自己主張することを避けていないか。
前に比べ、遠慮しているのではないか。」
という指摘を受けた。

09.06 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

気づけば、7月12日から始めたブログも
今日で50回綴ることになる。


09.05 (Tue) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
カズです。

いろいろと悩み、悩んだ結果が
原点に行き着いたことを知りました。

スルーを推奨します。

09.03 (Sun) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

夕方、見慣れぬ市外局番から始まる番号で電話がかかってきた。

スルーを推奨します。

09.02 (Sat) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
カズです。

スルーを推奨します。

09.01 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM0. TB0. TOP▲
  
