カズです。

何故かふとしたことで「つぶやき」なんかを書いている自分がいる。
それも急な思いつき。
折角なんで、
今月の「つぶやき」を忘れないために書いときます。

ほぼ自己満足の世界。
いつ終わるのか。自分でも分からない。

カズです。

政治の世界に限らず、
企業会議や学級会等々、
時として「根回し」が必要なことが多々ある。

07.30 (Sun) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
オカズです。

喫茶店での、めくるめく大人の情事を
今日も綴っていきます。

07.29 (Sat) 00:00 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
オカズです。

僕の片思いワクワク生活は、
通院二回目にしてあえなく散ったのでした。

07.28 (Fri) 00:00 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
オカズです。

ずーっと何か難しい話や
馬鹿話をしていて
イケメン医師とのめくるめくトキメキ話を
するのを忘れていました。

ずーっとその後の展開を
楽しみにされていた方もいるようなので…。
(ってか別に気になりませんよね。すみません。)

でもネタが無いので綴っていくことにします。

07.27 (Thu) 00:00 [ 日記 ] CM10. TB0. TOP▲
カズです。

今まで本当に自分自身の愚考を綴ってきました。
正直、考えることも疲れるという感情も出てきています。

でも一度くらいはしっかりと
自分自身を見つめなおし、
考えることも必要だと思い、
こうして綴ってきました。


07.24 (Mon) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

きっと同性愛者に限らず、
誰でもそうだとは思いますが、
将来に対し、不安はあるものです。


07.23 (Sun) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
カズです。

ここ最近は重苦しい話ばかりで、
すみませんというより、
自分でも「はへーっ」
て気持ちなんですが。

でもせっかくなんで、もう少しだけ
話をさせていただけますか。

07.22 (Sat) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

これまで同性愛者として
自分を偽って生きる日々。
原因。心象。等を
自分なりに考え、綴ってきた。

07.21 (Fri) 00:00 [ 愚考 ] CM6. TB0. TOP▲
カズです。

ここ最近は、
なんか重いテーマというか。
なんというか。

もうしばらくカズの愚考に
お付き合いいただければ幸いです。

07.20 (Thu) 00:00 [ 愚考 ] CM4. TB0. TOP▲
カズです。

今回は、同性愛者に対する、
ノンケさん(一般の方)の
心象=イメージについて綴ってみることにしました。

※同性愛者も、もちろん一般の方ですが。

07.19 (Wed) 00:00 [ 愚考 ] CM6. TB0. TOP▲
カズです。

昨日の日々にも書いたことですが、
同性愛に関する話を
今回もさせていただければと思います。

同性愛者になるのには
「原因」があるのか。


07.18 (Tue) 00:00 [ 愚考 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

初回でも綴っていますが、
僕の性的思考、性的趣向は
男性の人。
所謂ゲイ。
同性愛者です。




07.17 (Mon) 00:00 [ 愚考 ] CM8. TB0. TOP▲
カズです。

今日は、今まで綴ってきたものとは
少し趣向を変えて、
政治的なものを
書いてみたいと思う。

できるだけ簡単に易しく。
というのが目標。
でも残念ながら現段階では、
政策提言とまではいかない。

まずは、現状と考え方。
その先の想いは各自が考えることだと思うから。

今回は「財政」。

07.16 (Sun) 00:00 [ 政策 ] CM2. TB0. TOP▲
オカズです。

いつも夜のノミニケーションが無い時は、
車で出勤。帰宅するのだが、
最近は健康を考えて、
そしてあることが理由で、
(理由は後日記載予定)
自転車で出勤。帰宅をしている。

07.15 (Sat) 00:00 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

こんな僕にも、幼少時代、学生時代、青春時代があり、
(今も勿論青春真っ只中ですが。何か?)
初恋という淡い思い出もまたあるものです。

07.14 (Fri) 00:00 [ 閑談 ] CM2. TB0. TOP▲
カズです。

昨日は、「性事」と決めたことついて綴った。
綴ったっけ?
そのようなことを綴ったということにしておく。
っというかしておいてくださいまし。
だから今日は、「政治」と決めたことについて綴ろうかと。
なんという安易な考えだろうか。

だから、安易に綴っていきます。


07.13 (Thu) 00:00 [ 閑談 ] CM4. TB0. TOP▲
はじめまして。カズです。

まさか、自分がこういうものを書くとは思ってもみなかった。
未だに、こうして書き始めていることにも、疑問は続いている。

書き出し。初回というのは、いったいどんなものを書けばいいのだろう。
ずっと悩んだ結果、
自分自身が、何故こういったことを始めるようになったのか。
という過程を、理由を説明しなければならないと思う。

07.12 (Wed) 00:00 [ 閑談 ] CM10. TB0. TOP▲
  
